人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

何だかんだいってこの日記レースに最後尾で参戦です。まぁ、「真打は遅れて」っていうし。。ダメ、かな?やっぱ。

さて昨日はモギの愉快な仲間たち数名と自民党本部に森前首相の勉強会を聞きに行って参りました。

「神の国発言」や結婚しない女性に対する差別発言と思慮浅そうなイメージばかりが付きまといますが、意外や意外、非常に面白くてヤル気をあげてくれる勉強会でした。伊達に実際、国を仕切ってただけあるなぁ。

ちなみにお題は「創造的外交」。何を創造するかというと21世紀の平和と安定した世界。感染症やら京都議定書やら開発金融やら様々な問題をおりまぜて話してくれました。続編を8月にやるそうなのでよろしければ一緒に行きましょう。

p.s.関西大会のパンフを手に、感染症、京都議定書の本を並べて悩むこと小1時間。なんとか希望が決まりました。詳細は後日発表。。するかも?
関西は次の日に全国ミートなるものがあるそうで後泊せんとアカンとか。。お金が砂のように流れてく。。
by tamon04 | 2004-06-10 22:42 | つぶやきっ


<< FUNAKI襲来 >>