人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNAKI襲来

最近、各所で叫ばれている会議へのコミット問題。
割かし元気なOICも例外ではないので、現状を打破するために今日はサポセンで勉強会を行ってきました。何か新しいものがやりたくてうずうずしてる若者(泣)と話すのはスゴイ楽しかったっス。

今日は各自の役割分担と政策調整、情報シェアを。
明日は5時からサポセンで各論点に関するプレゼン大会を行います。最高のOICグループを最強にするのだぁ!
FUNAKI襲来_a0025994_22628.jpg

ちなみに↑は突如現れたアメリカ大使の似顔絵です。ブッシュドクトリンを振り回すのでこんなんにしてやりました。「欝やわ~(笑)」

明日はその後、ちょっと用事もあって、国研に遊びに行けるし、明後日はラー博。忙しい中でも、遊べてて幸せなり。
by tamon04 | 2004-06-23 01:13 | つぶやきっ


<< 1.過去を見つめて 遅ればせながら >>