<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「光」を見た

a0025994_93447.gif昨日は飲んで、騒いで、ボーリングして、歌って、語って、朝日を見たそんな日でした。

写真は今朝、桜木町で撮ってきたもの。悩みなんてぶっとびます。

あぁ、打ち上げ楽しかった~。人数心配してたから、あの人数を見た時は感動で泣きそうになったよ。

今日の元気で秋と後期乗り越えられそうです!!
[PR]
by tamon04 | 2004-07-10 09:36 | サークル

感謝、多謝

みなさん前期活動お疲れ様でした。金曜は怒涛のような一日だったよ。

1時間半前に90番教室に行き、岸演出家の下「白い巨塔」の練習(初)を。。。きっしーがスゴイ細かなチェック入ってる台本持ってきた時はビビったね。。ホントに。。

アフターで日吉公園ではしゃいだのも楽しかったよ~。お酒飲んで、三枝さんも来て、花火もして、寄生虫について語る船木を白い目で見て、ブランコもして。。。もうちょい日吉公園が近ければ、毎回使えるのにね。

それとアワードありがとう。自分はそういうのもらえる人でないと思ってたから、素直にびっくり!きっしー、あやこ始めみなさまの優しさを感じたよ。でも今回のデリは正直アワードに不相応。関西ではちゃんと自分磨いて、実力で賞をもらいたいね。


土曜は中川、船木と秋合宿の場所遊びに行って、帰りに映画見ました。秋合宿の会場は一言で感想を言うと「金田一少年の事件簿の舞台になりそうなトコ」。。ボロいって意味じゃないよ。いいトコです。しかもこっちのわがままに笑顔で「ホントはダメなんですけど特別に許可します」の繰り返しで素晴らしく話が進んでいった。いい人だった~。

映画は「世界の~叫ぶ」をチョイスしそうになりながらも無難に「トロイ」で。ヘクトルかっこよかった~。今もメッセでヘクトルについて語ってたり。。(←ダメ男)
[PR]
by tamon04 | 2004-07-04 04:28 | つぶやきっ